キャメロン・ディアス、 新たにライフスタイル本を発売へ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

キャメロン・ディアス(43)がライフスタイルを提案する新刊本『ザ・ロンジェヴィティ・ブック』が4月にも発売されることになった。15日(金)にはキャメロンのすっぴん姿が写る表紙がインスタグラムで公開されており、その表紙ヴィジュアルは女性に自信を持つことを促進するこの本のテーマである「歳を重ねていくこと、強さの仕組み、時間の大切さ」を反映しているのだという。 

キャメロンはその表紙の写真と共に「あまりにも興奮しすぎて自分を抑えられないくらいよ!これを見た途端に『ザ・ロンジェヴィティ・ブック』の表紙をみんなとシェアしたくなったの...。この本のことを本当に誇りに思っているし、歳を取ること、そして強さ、気品、健康、知恵を持ちながらどう歳を取っていくのかについて、みんなが新たに話し合うことになることを本当に楽しみにしているわ」とコメントを添えている。

ニューヨーク・タイムズ社から2013年に出版されたキャメロンの前作『ザ・ボディ・ブック 食べること、運動すること、生きることを楽しむ最高のレッスン』は健康、美、エイジングについて書かれており、ベストセラーとなっている。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop