マイリー・サイラスとリアム・ヘムズワース、再び同棲生活スタート!?

マイリー・サイラスと元婚約者のリアム・ヘムズワースが再び同棲生活をスタートしたと報じられている。年末年始をリアムの生まれ故郷であるオーストラリアで一緒に過ごしたマイリーは最近、2012年6月にリアムがマイリーにプロポーズした際に渡した婚約指輪を再びつけている姿も目撃されていた。

そして先週末、リアムのカリフォルニア州マリブの自宅前でマイリーと友人らが引越しトラックから荷物を下ろしている姿が目撃され、再び同棲生活がスタートしたと言われているのだ。関係者らはTMZ.comに対し、マイリーはこれまでも徐々に荷物を運びこんでいたが先週末荷物を全て運び込んだようだとコメントしている。

2013年に婚約解消した2人だが、マイリーはリアムとよりを戻すことを長らく願っていたと先日報じられており、ある関係者はピープル誌に「マイリーはリアムを忘れたことはありませんでした。破局の前にはしょっちゅう喧嘩をしていましたが、マイリーはいつもリアムが運命の人だと言っていました」「マイリーは2人の付き合いで大好きなところがたくさんあったんです。とても楽しかったですし、リアムはたいていマイリーのことをとても支えてくれました」「どうやらマイリーはいつの日かまた2人がやり直せるのを願って夢見ていたようです」と話した。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop