ディアナ・アグロンが婚約?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ディアナ・アグロン(29)がマムフォード&サンズのウィンストン・マーシャル(27)との婚約を報じられている。『glee/グリー』のクイン役でおなじみのディアナとウィンストンは昨年7月に手を繋いでパリの街を一緒に歩いている姿が目撃されていており、Usウィークリーによるとクリスマス時期にウィンストンがディアナにプロポーズしたという。

さらに昨年8月にウエスト・ハリウッドで行われた『マイ・ファニー・レディ』試写会のアフター・パーティーでも親しげな様子が目撃されており、当時ある関係者はUsウィークリーに対し「ディアナは終始ニコニコしていて幸せそうでしたよ」とコメントしていた。

マムフォード・アンド・サンズのボーカルとして活躍するウィンストンがディアナの音楽活動を駆り立てているかどうかは分からないものの、ディアナも素晴らしい歌唱力をもつことで知られている。しかし2014年のガロア誌のインタビューの中でその歌唱力を用いてアルバムをリリースすることはないのかという質問に対しては「将来的に私がアルバムをリリースすることはないと言えるわね。まあ、まだ分かんないけど!そんなことが出来たら良いけど、私は『glee/グリー』で歌うことが出来る機会を貰えてとてもラッキーなのよ」「私は古いミュージカルを見て育ったし、そのことが私に演技をしたいなって思わせるきっかけになったの。その出来事は今の私の下へやってきてとても幸せよ。もし私がアルバムをリリースするとしたらなんてタイトルにするか...うーん。間違いなく『ディアナ・アグロン』ではないわね。なにか楽しいタイトルよ」と語っていた。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop