グウィネス・パルトロウ、 新スキンケア・ラインを発売へ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

グウィネス・パルトロウ(43)が新たなスキンケア・ラインを発売することになった。先日にはジュース・ビューティーとタッグを組んで植物から取れたエキス、ワックス、パウダーなどの天然成分から作られた自然派メイクアップ・コレクションをローンチしたばかりのグウィネスだが、今度は3月に発売予定の昼、夜用のスキンケアクリームやクレンジング商品の開発を進めていると発表した。

この「グープ・バイ・ジュース・ビューティ」のスキンケアシリーズはヴィーガンも使えるオーガニックな6種類の商品を取り揃えており、グヴィネスはVogue.co.ukに「肌はつけたものの6割から8割を吸収するものなの。だから、せっかく運動して、良い食生活を送ろうとしようとしても、化学物質、パラベン、シリコンをたっぷりつけるのはよいことではないわね」とコメントする。

さらに、この商品の開発に1年以上の歳月をかけたことを明かし、昔に比べてスキンケアの大切さがわかると続けている。「昔はただ顔に水をかけて、モイスチャライザーをつけていただけなの。でも、今は定期的にちゃんとケアしているのよ」

2児の母であるグウィネスはまた、自身のビジネスが子供達にとって良い例になれば嬉しいと考えるとともに、グープの更なる展開を夢見ていると語った。「子供達に私がどれだけ一生懸命働いているか、そして何が私を真剣にさせているのかを見せるのは良いことだわ」「もし、プロの世界でも通用するオーガニックなヘアケア・ラインを開発できたら夢のようだわね」

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop