ビヨンセ、ニューアルバムが発売間近?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ビヨンセが近々ニューアルバムをリリースする見込みだ。6作目となるソロアルバムが完成したと言われるビヨンセは、『ビヨンセ』と同様に予告なしでリリースするのではないかとみられているが、コールドプレイとともにスーパーボウルのハーフタイムショーのステージに立つ2月7日に発売日とそのアルバムを引っ提げたワールドツアーの日程を発表するのではないかという噂も浮上している。ある関係者はザ・サン紙に「ビヨンセはあまりスケジュールを詰めていませんし、すでに完成して発売準備も整っているアルバムも遅らせています。2015年の終わりには仕上がっていましたがリリースを延期したんです。アデルのセールスが下火になってきた今、いつでも発表するつもりですよ。しかし、来月のスーパーボウルに合わせて発表する可能性は高いですね」と語っている。

ビヨンセはこのニューアルバムでシーアやクリーン・バンディット、ノーティ・ボーイ、フューチャーなどのビッグネームとコラボを果たしているものと予想されている。

その他にもビヨンセは最近、夫ジェイ・Zを含めて私生活で親しいクリス・マーティンがフロントマンを務めるコールドプレイの最新アルバム『ア・ヘッド・フル・オブ・ドリームズ』では『ヒム・フォー・ザ・ウィークエンド』と『アップ&アップ』の2曲に参加している。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop