クリスティン・カヴァラーリ、衝突事故で病院に搬送

『ザ・ヒルズ』などで知られるクリスティン・カヴァラーリ(29)が21日(木)、交通事故に巻き込まれて病院に搬送されたという。TMZ.comによるとクリスティンの乗っていた車がシカゴで他の車に衝突されたそうで、クリスティンはそれによる軽傷の治療のために病院へと搬送されたようだ。傷自体は軽いものの、クリスティンは全身に痛みを覚えていると言われている。この事故の直後、アメフト選手の夫ジェイ・カトラーがクリスティンのそばにいるために病院へ駆け付けたが、事故当時夫妻の3人の子供たちは車内にいなかったようだ。

TMZはさらに現在警察が事故が起こった原因について調査中だと続けている。

クリスティンには最近不運が続いており、先月には2週間に渡って行方不明になっていた兄マイケルがユタ州内で遺体で発見されていた。その悲報の後、クリスティンは11月に生まれたばかりのセイラーちゃんをはじめとした子供たちに癒されているとコメントしていた。クリスティンはインスタグラムに「私の小さな天使セイラー。この状況下であの子が私の光となって強さをくれたわ。あのタイミングに生まれて来てくれてありがとう」と綴っていた。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop