ジェイソン・ステイサム、結婚が待ちきれない!

ジェイソン・ステイサムはロージー・ハンティントン=ホワイトリーと結婚するのが待ちきれないそうだ。2010年から交際中の2人は、今月に行われたゴールデン・グローブ賞式典にロージーが婚約指輪を着けて出席することにより婚約の事実を発表していた。ジェイソンは結婚の詳細については明かさないものの「僕たちはとても幸せだよ。彼女は最高だからね」とラブラブぶりを見せた。

ハリウッド界でもきっての人気カップルの2人だが、結婚式の写真を雑誌社に売る気はないようで、E!ニュースに対して「そういう写真を見るのは君たちが最後になるだろね」と語った。

「トランスポーター」シリーズなどアクション映画で良く知られるジェイソンだが、昨年にはメリッサ・マッカーシー主演作『スパイ』でコミカルな面も見せていた。先日に行われた放送映画批評家協会賞の場で新たな役の幅をみせたことについてジェイソンは「スタンダップコメディじゃなくてよかったよ。全く新しく違ったことだけど、脚本が良く書かれていて、共演者並みに自分も良い演技をすれば、最高の作品になる可能性は最大限ってことさ」と話していた。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop