クリスティン・カヴァラーリ、衝突事故で肘脱臼

米リアリティ番組『ザ・ヒルズ』で知られるクリスティン・カヴァラーリが衝突事故により肘を脱臼していることを明かした。夫ジェイ・カトラーとの間に3人の子供を持つクリスティンは21日(木)にシカゴで衝突事故に遭い病院へ搬送されたと報じられていたが、ツイッターで「先週木曜日に肘を脱臼したの。私の赤ちゃんを抱っこできないことが本当に辛いわ」と今の状況を報告した。

先月に2週間に渡って行方不明になっていた兄マイケルがユタ州内で遺体で発見されていた後の今回の事故だっただけに、クリスティンはかなり恐れをなしていると関係者の1人が話していた。「最近あらゆることが起こった後だけに、この事故はクリスティンを震え上がらせました」

兄の一件があってからというもの、クリスティンは控えめな生活を送り続けており、11月に生まれたばかりのセイラーちゃんをはじめとした子供たちに癒されているとコメントしていた。クリスティンはインスタグラムに「私の小さな天使セイラー。この状況下であの子が私の光となって強さをくれたわ。あのタイミングに生まれて来てくれてありがとう」と綴っていた。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop