ユニオンJのジョッシュ・カスバートがモデル事務所と契約!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ユニオンJのジョッシュ・カスバートがモデル事務所のシークレット・モデル・マネジメントと契約を交わした。ポップスターとして活躍するジョッシュはインスタグラムにアティチュード誌からのヴィジュアルを投稿し「正式にシークレット・モデル・マネジメントと契約を交わしたよ。2016年が楽しみだ。さまざまな部分でエキサイティングな年になるだろうね」とこのニュースを公表し、ランウェイを歩いたり、モデルとして撮影に参加することになるだろうこの1年に期待を寄せている。

そんなジョッシュは昨年2月にはトゥー・マネージメントに所属したかと思えば、3か月後の5月にはストーム・モデル・マネジメント、6月にはレッド・モデル・マネジメントと事務所の移籍を繰り返していた。ジョッシュの婚約者のクロエ・ロイドは2011年からストーム・モデルに登録されている。

シークレット・モデル・マネジメントのウェブサイトには身長183センチ、ウエスト81センチ、首回り38センチ、茶色の髪、目の色は青などとジョッシュの基本情報が掲載されている。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop