パトリック・デンプシー、結婚の誓いを再度希望?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

パトリック・デンプシーが妻ともう一度結婚の誓いを行いたいと考えているようだ。昨年7月に妻ジリアンと破局を迎えたものの、最近になって再び寄りを戻したパトリックは今一度ジリアンと結婚の誓いを立てたいと望んでいるのだという。

一方ジリアンはさまざまな事をゆっくり進めたいと考えており、まずはパトリックのモータースポーツへの趣味を控えめにすることをお願いしているようだ。ある関係者はRadarOnline.comに「2人の友人や家族たちにとって寄りを戻すことは信じられないほどワクワクするニュースなのですが、ジリアンはパトリックがモータースポーツ・レースの趣味を控えめにしない限りはことを先に進めていくつもりはありません」「2人が別れた時はとても辛いものでしたが、パトリックは完全にその状態を脱出したわけではないんです」「ジリアンは今回が初デートかのようにゆっくりとことを進めて、結婚を再び誓う前にゼロからやり直したいと思っているんですよ」と語る。

パトリックはなんとしてでも寄りを戻したいと考えているため、ジリアンの要望を受け入れているといい、前述の関係者は「パトリックはレースの趣味から離れるのは惜しいと考えていますが、これ以上関係を崩したくないんです」「パトリックはジリアンを愛していますし、今まで2人は色んなことを乗り越えてきました。ですからジリアンがパトリックにお願いすることはすべてやっているんです」と続けていた。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop