ジェニファー・ロペス、婚約の噂を否定

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ジェニファー・ロペス(46)がキャスパー・スマート(28)との婚約の噂を否定した。2011年から交際をスタートさせ、それ以来交際と復縁を繰り返している2人には今年になってから婚約の噂が浮上していたが、ジェニファーはどこからそんな話になったのか見当もつかないそうで、27日(水)にキスFMのライアン・シークレストの番組に出演した際、「私は婚約していないし、そんな噂があったことも知らなかったわ。最近すごく忙しいからそういうゴシップを読んでいる時間がなかったのよね」と話した。

婚約の事実こそないものの順調に交際中の様子の2人だが、2児の母であるジェニファーは近い将来再婚するつもりはないようだ。1997年から翌年にかけてオジャニ・ノアと、2001年から2002年にかけてクリス・ジャドと、2004年から2011年にかけては子供たちの父親であるマーク・アンソニーとの結婚歴があるジェニファーは以前、キャスパーとまた付き合う前に自分に満足することを学ぶ必要があると語っていた。ジェニファーは当時、インスタイル誌に「1人で幸せになる必要があるわ。そこに誰かが入り込めるなら最高よ。でもそれが無理でも良いの。女の子ってすごく小さい頃に誰かが幸せを運んできてくれると学ぶものじゃない」「だから私も白馬に乗った王子様を待っていたのよ。みんな生涯を共にする男性だと思っていたわ。でも『私は強いんだ。自分のことは自分で守って救うんだ』って気づくのよ。それが私にとっては長い道のりだったのね」と語っていた。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop