ケンダルとカイリー・ジェンナー姉妹、新作ファッションコレクションを発表

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ケンダルとカイリー・ジェンナー姉妹が新作ファッションコレクションを発表した。ファッションモデルとして活躍する2人は年齢に関係なく誰でも着ることができるアイテムを集めたコレクションを手掛けたそうで、ケンダルはヴォーグ誌に「このコレクションは私達にとって本当に大切なものなの。なぜなら今のファッション界に対する私達の視点を反映しているからね」「自分達のスタイルに対してかなり成熟してきたし、業界のたくさんの人々からかなりインスパイアされたわ。それがもとになって私達が誇れるこのコレクションができたのよ」と語り、一方のカイリーは「このコレクションは最上で洗練されたものでありながら、多用性もあるのよ。年齢の枠を超えたみんなに向けたものであって、ケンダルと私も着るのが楽しみだし、友人達が着ているのを見るのも楽しみだわ」と続けた。

過去にトップショップやパクサンなどとコラボしたコレクションで成功した2人が全面的に手掛けた今回のコレクションには、プリント柄付のジャンプスーツやワンピース、フェスティバルにぴったりのクロップドトップスや、カジュアルなサマーシューズやパンプスなどバラエティの富んだフットウェアも取り揃えられている。価格帯は衣類が68ドル(約8200円)から、フットウェアが100ドル(約1万2000円)からとなっている。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop