ケイト・ハドソン、毎月2キロ以上体重変動すると告白

ケイト・ハドソン(36)は毎月5ポンド(約2.3キロ)の体重変動があるそうだ。30日間で同じ体重を保ったことは一度もないものの、ありのままの姿が気に入っているのだという。

ピープル誌とのインタビューで「みんな結果にばかり集中して、そのプロセスを楽しむことを忘れがちだと思うの。意味を持ってそこにたどりつく唯一の方法は楽しむことであり、人によってその方法は異なると思うわ」「私は人生を通して体重が変動してきているの。毎月少なくとも5ポンドは変わるわね。『どうやってそこに到達したの?』って本当にみんなに聞いてみたいわ。健康になるための過程によってやる気を失くしてしまう人ってたくさんいると思うの。1つはそこにお金をかける余裕がないこと、そしてもう1つはモチベーションを欠いてしまうこと。私は対話を始めたいわ。だって、自分がちゃんと自分自身を受け入れて関わりを持ち始めないとそのステージにさえ到達することはできないから」と語る。

さらに、ケイトは身体的だけでなく精神的な強さを感じることが大事だと続けている。「遺伝的とか、あーだこーだってみんな言い訳をつけるのよね。容姿のことを言っているんじゃなくて、自分の健康のことを私は話しているのよ。見た目のゴールは持てるけど、それはパズルの1ピースでしかないの」「男性や女性の画像を見て、『これが自分のゴールで、いつかこの人の見た目のようになりたい』ってみんな言うことは出来るわ。でもそれは身体的、そして精神的に本当の意味で強く感じるところに到達することにはならないのよ」

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop