ケイティ・ペリーとオーランド・ブルーム、交際の噂が本格化

ケイティ・ペリーとオーランド・ブルームがディナーの席で手を握っているのを目撃されたことで、交際の噂に拍車がかかっている。2人は3日(水)、ロサンゼルスのサンセット・タワーで開かれたオーランドのマネージャーの誕生日ディナーの場で仲良さげな様子を見せていたそうだ。

会場にはほかにもジェニファー・アニストン、マシュー・ペリー、ジェイソン・ベイトマンらもいたようで、当日の主役であったエイリーン・ケシシアンはパーティーの様子を収めた写真をインスタグラムに投稿していた。その写真の中でケイティはオーランドに寄り添うような姿で写っており、会場に一緒に到着して一緒に立ち去ったと言われる2人は、他人の目を避けようとしていたものの手をつないでいる姿が目撃されていたという。ある関係者は『エンターテイメント・トゥナイト』に「2人は車の中で手をつないでいましたよ」「ケイティは人に見られないようにかなり心配していて、すぐに隠していましたね。オーランドはケイティのためにドアを開けてあげていました。2人とも車のセンターコンソールに腕を乗せていたんですが、間違いなく腕をからませていたと思いますよ」と話した。

そんな2人は先月に開かれたゴールデン・グローブ賞のアフターパーティーでとてもいちゃついている様子を目撃されたことで交際の噂が浮上していた。当時関係者は「ケイティとオーランドはモエのシャンパンを飲みながら2人でパーティー会場を後にするまで、会場の後ろの方でかなりいちゃいちゃしていましたよ」「ケイティの襟ぐりのあいたドレス姿をオーランドは見つめ続けていて、ケイティはかなりオーランドにいちゃいちゃして気を引いていましたね」とその様子を明かしていた。

そしてその数週間後には1人芝居の『ジ・アブソルート・ブライトネス・オブ・レオナルド・ペルキー』を一緒に鑑賞していた。

ラッセル・ブランドとの結婚歴もあるケイティはジョン・メイヤーとも交際と復縁を繰り返していることで知られており、一方のオーランドは元妻ミランダ・カーとの間に5歳の息子をもうけている。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop