エマ・ワトソンに新恋人?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

エマ・ワトソン(25)に新たな恋人ができたようだ。マックという愛称で知られる技術者で起業家の米名門私立大学出身ウィリアム・ナイト氏(35)とエマが交際中と報じられている。ある関係者は「マックはごく普通のハリウッドとはまったく関係のない男性ですよ。エマはそこが気に入っているみたいですね」とコメントしている。

2014年までラグビー選手のマシュー・ジャネイと交際していたエマだが4か月前からウィリアムとの交際をスタートさせ、年始にはウィリアムがエマの故郷である英オックスフォードを訪れていたようだ。

前述の関係者はザ・サン紙に「エマはマシューとの破局にかなり傷ついたので新たな恋をするまでに1年以上の時間がかかったようです」「ウィリアムとエマは一緒に過ごすことをとても楽しんでいるようで、エマの仕事がないときには常に会ったりしていますね」と続けた。

昨年、エマ自身もマシューの破局にとてもショックを受けたことをあるインタビューの中で語っており、失恋の傷を癒すためにカナダのロッキー山脈へリトリートに出掛けていたことを明かしていた。「ひどい気分だったわ。すごく居心地が悪かったの」「別れる前にも静寂を求めて小旅行に出かけていたのよ。家で一人でいるときにどうしていればいいのか見つけるためにね」

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop