ケイティ・ペリー、新恋人と噂されるオーランド・ブルームの息子とも仲良し!?

ケイティ・ペリー(31)がオーランド・ブルーム(39)とその息子と一緒に週末に開催された誕生日会に参加していたようだ。交際の噂が本格化している2人だが、今回はオーランドと元妻ミランダ・カーとの息子フリン君(5)を連れてロバート・ダウニー・Jrの息子エクストン君の4歳の誕生日会に参加したようで、ロサンゼルスからマリブへと向かう車中でケイティとフリン君は仲よくなったという。

ある関係者は「ケイティがフリン君が退屈しないように一緒に遊んでいました」「長い車での移動でしたから、ケイティがフリン君と話し笑わせていましたよ」とUsウィークリー誌に明かした。

さらに、3人でその誕生日会に出席したものの、オーランドと息子が密に過ごす時間を与えたかったためにケイティは2人から距離を保っていたとも別の関係者が話している。「その誕生日会は恐竜の時代がテーマで、アスレチックやバルーンを作る人がいました」「オーランドはフリン君と密に過ごしていて、パーティーの間はフリン君と手をつないで歩いていましたね。ケイティはほとんど2人の後ろにいて、2人が自分達のしたいようにできるようにしていました」

そんなケイティとオーランドは先月のゴールデングローブ賞のアフターパーティーでよい雰囲気であったところや、その後何度もツーショットの目撃談が寄せられたことから、交際説が浮上しているが、関係者の1人は「ケイティはオーランドとの一緒に楽しんでいます」「まだちゃんと長期間付き合うというかたちではないと思います。今は一緒にいるのを楽しんでいるのでしょう」とコメントしており、真剣交際にまでは至っていないようだ。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop