ケンダルとカイリー・ジェンナー、新作春夏コレクションを発表 

ケンダルとカイリー・ジェンナーが8日(月)、新作春夏コレクション「ケンダル+カイリー・イン・ニューヨーク・シティ」をローンチさせた。「愛」をテーマにしたという洋服と靴が取り揃えられたこのコレクションは、ニューヨーク・コレクションの開始も間近なこの時期にトライベッカ・ロフトで開催されたパーティーでお披露目となった。

スーパーモデルとして活躍するケンダルは「私達が愛しているもの、そして私達が普通にしているスタイリングを基にデザインをしたの。(イメージは)私達に本当に似ている誰かなの。楽しいことを求めている若い女性。それを主にデザインに表現したの」ピープル誌にデザインコンセプトを語った。

さらに、2人は自分たちのスタイルを反映した服を着るのが待ち遠しかったようで、カイリーが「どういうふうに商品が出来上がったか見るのが待ち遠しくて、2人とも全アイテムを着たのよ」と話すとケンダルが「制作過程はとてもエキサイティング。全てが完成したとき、『ちょっと待って。全部私に持ってきて。着るのが待ちきれないわ』って感じよ」と続けた。

お披露目パーティーではケンダルもカイリーも全身をコレクションからのアイテムで身を包んで登場し、母親のクリス・ジェンナーや義兄カニエ・ウェスト、友人のヘイリー・ボールドウィンやジジ・ハディッドらも応援に駆けつけていた。

新作「ケンダル+カイリー・イン・ニューヨーク・シティ」はブルーミングデールズ、ショップボップ、ノードストーム、ニーマン・マーカス、サックス・フィフス・アベニューなどハイエンドのショップで販売される予定だ。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop