イドリス・エルバ、恋人と破局

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

イドリス・エルバ(43)が2歳近くになる息子ウィンストン君を共にもうけたナイヤーナ・ガースと破局したという。2年間半に渡って交際していた2人だが、その関係に終止符を打つことにしたようで、ある関係者はザ・サン紙に「別れたのはごく最近の話ですし、ナイヤーナにとっては話題にするのも早すぎる段階です」「2人は何も大げさにしなかったので、世間がすでに知っていることに驚いているようです」「イドリスの仕事は絶好調な時期だというのにこんなことになって、一緒に祝えないなんてとても悲しいことですね」と話している。

ナイヤーナはイドリスが『ビースツ・オブ・ノー・ネーション』で主演男優賞を受賞した7日(日)に開かれたブリティッシュ・フィルム・アワードにも姿を現しておらず、イドリス自身も受賞スピーチでナイヤーナの名前を口にしなかった。

元妻との間に13歳の娘もいるイドリスはその多忙なスケジュールのため家にいる時間は限られているものの、子供たちとは仲が良いと話していた。「ほとんど家にいることがないわりには僕と子供たちの絆はとても強いよ」

今回の破局についてイドリスはコメントを控えている。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop