マイリー・サイラス、リアム・ヘムズワースと住む物件を購入! ?

マイリー・サイラス(23)がリアム・ヘムズワースと将来同棲するための250万ドル(約2億8000万円)の物件を購入したようだ。以前に婚約までしていたリアムとよりを戻したとみられているマイリーは、リアムの心の準備ができたときに一緒に住めるようにロサンゼルスのマリブにあるその物件を購入したようで、ある関係者はUsウィークリー誌に「再び関係を育んでいる間にリアムが滞在できる場所であり、将来的にはリアムの準備が整ったら、同棲するという計画のようです」「2人とも関係が本物だとわかっています。マイリーは成長する時間が必要だったわけで、今はこの段階に準備ができていると感じているようです」と話す。

そんな2人は2013年に3年間の交際の末に破局したのちに最近復縁し、リアムからのちゃんとしたプロポーズはなかったものの再び結婚も視野に入れていると先日別の関係者が話していた。「婚約がまた復活したのは本当です。紆余曲折がありましたが、2人は完全に愛し合っていますし、どこで決着をつけるか決めたようです」「今回は大々的なプロポーズはなかったようですが、結婚についても話したようで、マイリーは指輪をまた身に着けることを決めたのです」「マイリーはまた一周してもとに戻った気分だと友人たちに話していましたよ」

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop