ジェニファー・アニストンとジャスティン・セロー、パリでロマンチックなデート!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ジェニファー・アニストンとジャスティン・セローは14日(日)のバレンタインデーにパリでロマンチックなデートを楽しんでいたようだ。ジャスティンは自身のインスタグラムにエッフェル塔の前でジェニファーと撮った写真を投稿しており、2人はパリでジェニファーの47歳のお誕生日もお祝いしたのだという。

ジャスティンは先日、あるインタビューの中でバレンタインデーとジェニファーの誕生日を祝うためにこの週末にはとっておきのプランを計画しており、クレジットカードを止めどなく切っていると話していた。その週末のプランについて尋ねられたジャスティンは「おそらく僕たちはロマンチックな夜のデートに出かけることになるだろうね。バレンタインデーの3日前はジェニファーの誕生日だから、僕は彼女の誕生日からバレンタインデーにかけてクレジットカードを使いまくることになると思うよ」と語った。

さらに12月から2月の3か月間はお金がかかる月だと話すジャスティンは、冗談混じりに自身の誕生日を8月から1月に移動させたいと続けていた。「怒涛の期間だよ。クリスマスにニューイヤー、そしてジェニファーの誕生日にバレンタインデーと来るからね。だからジェニファーは2か月間ほど素敵なものに囲まれて豪華な時間を過ごすんだ。お互い様にするために自分の誕生日を1月に移動させようかなと考えているところさ」

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop