借金まみれのカニエ・ウェストにピザ・ハットが仕事をオファー?

先日5300万ドル(約61億円)も負債を抱えていると発言したカニエ・ウェストに対し、イギリスのピザ・ハットが仕事のオファーをしたようだ。同チェーンのイギリス版ツイッターでは「仕事の申込書について弊社までお電話ください」「履歴書は受け取りましたので明日の9時から勤務開始です」とカニエに対する冗談を投げかけている。

さらに同店はカニエの偽履歴書まで作り上げ、技能欄には「最高の存在」「真面目な顔をくずさないこと」などが記載されているほか、推薦欄には神や妻キム・カーダシアン・ウェスト、娘ノース、さらには自身の名前までが書かれる中、テイラー・スウィフトの名前は線で消されている。

スペルミスや同じ言葉の繰り返し、適していない言葉の使用が溢れかえったこの履歴書では、経験欄に「バギーパンツ」や「史上最高の靴づくり」などが記載されているようだ。

このツイートを目にしたユーザーの1人が、この冗談を作り上げたピザ・ハットのスタッフを昇給するべきだとコメントすると、「いえいえ。昇給などいただけません。カニエのほうがお金を必要としていますから」とさらに冗談を続けた。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop