ジェイミー・アレクサンダーとピーター・ファシネリが婚約解消

ジェイミー・アレクサンダーとピーター・ファシネリが婚約を解消した。「マイティ・ソー」シリーズで知られるジェイミーと「トワイライト」シリーズでおなじみのピーターは、「家庭内と仕事の事情で互いに問題が出たため、考え抜いた結果、ピーターとジェイミーは友好的に関係を終わらせ、良い友人関係を維持することに決めました」と共同コメントを発表している。

昨年3月にニューヨークのエンパイア・ステート・ビルディングでピーターがプロポーズして婚約に至っていた2人は、つい先日にもスタント満載の結婚式の計画について口にしていたばかりであったため、今回の破局のニュースは驚きを持って捉えられている。ジェイミーは先日、「お互いに忙しいからゆっくり進めているわ。でもスタント満載にするとかワイルドでファンなことをしようかとか、色々なアイデアで遊んでいるところなの」「でも誰かにウェディングを着せてもらったらきっと『素敵ね』ってなるとは思うんだけど、『絶対に白のドレスを着ないと』みたいな女の子らしい遺伝子は私に存在しないの。だからジーンズ姿でも同じような気持ちだと思うわ」と話していた。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop