ジョニー・マー 、ハンス・ジマーのツアーに一部参加へ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ジョニー・マーがハンス・ジマーの欧州ツアーに参加することになった。受賞歴もあるドイツ人作曲家兼プロデューサーのハンスが4月からロンドン、ベルリン、パリと回るヨーロッパツアーに元ザ・スミスのギターリストとして絶大な人気を得たジョニーが加わることになったと、ジョニーの公式ツイッターが発表している。「ジョニーがハンス・ジマーの一部の公演でゲストパフォーマーとして出演することを発表します」

2人はレオナルド・ディカプリオ主演作『インセプション』や『アメイジング・スパイダーマン2』をはじめ、最近では同性愛の権利をテーマとしたジュリアン・ムーア主演作『フリーヘルド』でサウンドトラックを一緒に手掛けた経緯がある。ジョニーはハンスとの共同作業や演奏について「ハンスと一緒に演奏するのはいつでも最高だよ。その全ての素晴らしい音楽とオーケストラ。ステージの上ではさらに高みに到達するんだ」と語り、ハンスに絶大な信頼をおいているようだ。

さらに、様々な場面でコラボを果たしている2人は、次はジョニーのソロアルバムでタッグを組むのではと噂されている。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop