ボビー・ブラウンの妻、早くも第3子妊娠か?

ボビー・ブラウン(47)が早くも新たな赤ちゃんを家族に迎えることになるようだ。2012年に結婚した妻アリシア・エサレッジとの間に2人にとって第2子となる娘ボーディちゃんが7か月前に誕生したばかりのボビーだが、新たに赤ちゃんが誕生することになるとニューヨーク・デイリー・ニュース紙が報じている。

ボビーはアリシアとの間に2人、キム・ワードとの間に2人、メリカ・ペインとは1人、そして故ホイットニー・ヒューストンとの娘で昨年亡くなったボビー・クリスティーナを合わせると6人の子供を持っており、新たに赤ちゃんが誕生するとなれば7人目となる。

この嬉しいニュースに歓喜していると思われるボビーだが、いまだに娘ボビー・クリスティーナの急逝を乗り越えるのに苦悩していると今月ある関係者が話していた。「ボビーにとって今年は難しい年です。人がこういうことを経験するとき、周りを見回し『一体何が起こっているんだろう?』と思うと思います。自分の子供を埋葬するなんて、本当に大変なことです。自然の成り行きに反しています。こういう状況下では、彼は求められるだけ良いことをしようとしています」

ボビー・クリスティーナは昨年1月にアトランタの自宅のバスタブで意識不明で発見された後、 6か月の意識不明の状態を続けた末に昨年7月、22歳という若さでこの世を去っていた。その死因はまだはっきりと明らかにされていない。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop