エイサップ・ロッキー、3人組の男に襲われる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

エイサップ・ロッキーが24日(水)、ニュージーランドのホテルのエレベーターの中で3人組の男に襲われたと報じられている。オークランドでコンサートが行われたその夜午前3時ころ、3人の女性たちを引き連れプルマン・ホテルのエレベーターに乗ったところ、突然3人の男に襲撃されたのだという。

エレベーターに同乗しようとした3人組の男に対しエイサップが十分なスペースがないと告げたことから事件に発展したようだ。

3人組はエイサップの顔と頭を殴り、「くそったれエイサップ」と叫んでいたことから待ち伏せしていたともみられている。

その後ホテルの警備員が駆け付け警察が到着するまでになんとか男たちをエイサップから離れさせたそうで、3人の暴行の容疑で逮捕されたようだ。

エイサップがこの事件でどれほどの怪我を負ったのかは明らかになっていないものの、割れた瓶で殴られた際に腕を怪我していたことから警察によって病院へ搬送されたとニュージーランド・ヘラルド紙は伝えている。

そんなエイサップはこの事件について自身のツイッターで「ちょっとした取っ組み合いがあったけど、俺はまだまだ美しいし、ハンサムで、お前たちの愛する俺だよ」と冗談交じりに無事であることを報告していた。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop