エマ・ワトソン、良質なオーガズムを得るためのウェブマガジンを購読

エマ・ワトソンはセックスライフを向上させるためのメソッド情報を手に入れられるウェブマガジンを定期購読しているそうだ。エマは科学的研究に基づいた良いオーガズムを得るためのメソッドを提供しているOMGYes.comを友人の1人に勧められ、定期購読料は高額だがその価値はあると語っている。

ロンドンで行われたあるイベントの際に女性権利の活動家であるグロリア・スタイネムとの対話の中で、エマは「1人の友人が女性の性に特化したウェブサイトOMGYesを教えてくれたの」「もっと早く知っていればよかったなって思ったわ。見てみるべきよ」「定期購読料は高いけど、価値はあるわね」と話した。

400万ドル(約4億5000万円)以上の資金を投じてオーガズムを得るための実用的なテクニックを研究している同ウェブサイトはドキュメンタリー・インタビュー形式でその研究結果を購読者達に提供している。そして同ウェブサイトの広報担当者はニューヨーク・デイリー・ニュース紙コンフィデンシャル欄に「一言で言えば、今まで科学者達はオーガズムを得るための実用的なテクニックについて研究したことがなかったのです。なぜならそれは今までタブーとされてきたからです」「我々は460万ドル(約5億2000万円)を投じ、研究を行っています。学術的なジャーナルを作成するのではなく、我々は実用的で、実際の体験に基づいた研究結果を女優達ではなく、一般の女性達によるドキュメンタリー・インタビュー形式のものを制作しています」とウェブサイトの概要を説明している。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop