エヴァ・ロンゴリア、白髪が見え隠れ?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

エヴァ・ロンゴリア(40)に白髪が見え始めた様子だ。ロレアルの親善大使を務めるエヴァは白髪を母エラさんから受け継いだと考えているようだが、白髪をカラーリングで隠しているのだと認めている。「自分が40代を楽しむだろうってことはいつも知っていたわ。40歳の知識を持ちながら20歳の体でいたいっていつも言ってきたわ。そしたら最高よね!遺伝が大きく関係してくると思うんだけど。私の父ってほとんどしわもないの。でも白髪は母からなの。ロレアルで隠してもらっていることに感謝しているの!」

自身の容姿に満足しているエヴァだが、それは自身の健康的な食生活とエクササイズのおかげだと考えているようで、Usウィークリー誌に「私はお腹がすかないようにその日の自分の食事をちゃんと準備するの。ランニングするときも、どれだけカロリーを消費しているかチェックしているのよ。『まだワイン1杯分だけじゃない!食事にも足りてないわ!』って感じでね」と語る。

昨年12月に婚約したホセ・アントニオ・バストンと年内にも挙式予定のエヴァは、ウェディングドレス選びを親しい友人であるヴィクトリア・ベッカムに依頼したようだ。エヴァは先日、「ヴィクトリアが私にぴったりのドレスを探す手伝いをしてくれているの。彼女は何が私に似合うかっていつも分かっていて、イマイチな時はそういってくれる世界で一握りの人なのよ」と話していた。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop