ベラミー・ヤング、エド・ウィークスと交際中?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

『スキャンダル 託された秘密』などで知られるベラミー・ヤング(46)がエド・ウィークス(35)と交際中だと報じられている。2人は先月28日に開かれたエルトン・ジョン主催のアカデミー賞鑑賞パーティーを一緒に訪れ、人目も気にせずキスを交わしていたという。ある関係者はUsウィークリー誌に「エドはベラミーに腕を回して、耳元で囁いたり首元にキスをしていましたよ」「とてもベタベタした様子でお互いから手を離せないようでした。どうやら新しい恋のようですね」と話す。

公のイベントに一緒に姿を現したのは今回が初めてとなるが、複数の関係者はE!ニュースに2人がとてもいちゃいちゃしていたと話している。目撃者の1人は「エドはベラミーの肩や首にかなり親密な様子でキスをしていました」と続けた。

そんな2人が参加したエルトンとデヴィッド・ファーニッシュ主催のチャリティイベントには数多くのスター達が参加しており、マライア・キャリーは写真撮影に応じていた際、最近もらったばかりの婚約指輪を披露していたほか、ケイトリン・ジェンナーはサイドにスリットの入った赤のロングドレスで周囲の目をくぎ付けにした。ほかにもエアロスミスのスティーヴン・タイラーをはじめ、最近ではジャスティン・ビーバーと熱愛が噂されているヘイリー・ボールドウィンがF1レーサーのルイス・ハミルトンと腕を組んで登場するなど話題の絶えないイベントとなった。

エルトンが過去24 年間に渡って開催している同イベントは、アカデミー賞会場に出席できない人たちが式典を鑑賞するだけでなく、エルトン・ジョン・エイズ・ファウンデーションへの寄付金集めを目的としている。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop