1Dのナイル・ホーラン、ジョー・ジョナスの元恋人と交際中?!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ナイル・ホーラン(22)がジョー・ジョナスの元恋人と急接近しているようだ。ワン・ダイレクションのナイルは、オーディション番組『アメリカズ・ネクスト・トップ・モデル』の出場者でジョーと先月短期間の交際を終わらせていたジェシカ・サーファティ(24)と一緒にロサンゼルスとラスベガスで週末を過ごしていたのだという。

関係者の1人はザ・サン紙に「ナイルとジェシカは共通点がたくさんありますし、一緒にいるのを楽しんでいますよ」「ナイルは土曜日にラスベガスのUFCマッチでジェシカと落ち合い、その翌日はジェシカをロサンゼルスのアメフト試合に招待したようですよ」「2人は隣同士の席を選んで、いちゃいちゃしていました。ナイルがふざけてジェシカにプロレス技をかける一幕さえありましたよ」「2人はとても良い感じのようですね」

ジェシカは元夫との間にもうけた幼い息子を持っている。 

そんな中、ナイルは昨年12月にセレーナ・ゴメスと一緒にロンドンで開かれた『Xファクター』の収録終了パーティーに登場しており、キスしているところも目撃されていたことから交際の噂が浮上していた。

当初関係者の1人は「2人とも一晩中べったりでかなりいちゃついていましたね」「廊下ではキスをしていましたし、2人の間に何かがあるのは間違いありません」と話していた。

しかしながら、ナイルは1Dが活動休止期間に入ったこともありここ数か月東南アジアを旅してるところで、一方のセレーナは、最近はセールス・エグゼクティブのサミュエル・フロストさんとのロマンスが噂されている。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop