ケンダル・ジェンナー、密かに恋人がいた!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ケンダル・ジェンナー(20)には決まった交際相手がいるようだ。これまでにハリー・スタイルズ、クリスティアーノ・ロナウド、クリス・ブラウンら著名人たちと浮き名を流してきたケンダルだが、仲の良いセレーナ・ゴメスが英ラジオ局キャピタルFMの番組に出演した際に、名前は明かさないもののケンダルには恋のお相手がいると認めたのだ。

番組パーソナリティのローマン・ケンプがセレーナ軍団に入るためにオーディションを受けることができるかと聞くと、セレーナは「軍団じゃなくても、ボーイフレンド候補としてがよいかも。軍団のみんなは知っての通り、シングルじゃないのよ。テイラー(スウィフト)、ジジ(ハディッド)はシングルじゃないし、ケンダルもそうよ。私だけがシングルなんだから!」と答えた。

そんなケンダルは、以前交際していたハリーと1月にカリブ海でヨットで一緒にいるところを写真におさめられたことで復縁を噂されていたが、ハリーが真剣な恋に踏み切りたくなかったためにすぐにそのロマンスは終わりを迎えていたようだ。

さらに先月にはサッカー選手のロナウドから、誘いを受けていてまんざらでもない様子だったと伝えられていた。ロナウドはケンダルがインスタグラムに投稿した写真に対して「いいね」を押してみたり、ケンダルがバロセロナに滞在していたときには誘いのメールを送ったりとケンダルに明らかに興味を示していたようで、当時関係者の1人は「ケンダルは世界で最も著名な人物の1人であるロナウドから興味を持ってもらったことにとても喜んでいますね」「彼女はハリーのことでまだ傷ついていますから、ロナウドがケンダルに向けている興味を快く受け取っています。ですが、それを大きく発展させようとは思っていませんでした」と話していた。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop