グウィネス・パルトロウ、フレデリック・コンスタントのアンバサダーに就任

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

グウィネス・パルトロウがフレデリック・コンスタントのアンバサダーに就任した。スイスを拠点とする高級時計ブランドのチャリティ・ブランド・アンバサダーを務めることになったグウィネスは、「フレデリック・コンスタントは素晴らしい企業です。私達は、チャリティへの情熱とお返しする心を基に強い協力関係にあります。確固とした価値体系を兼ね備える企業と共に仕事ができることは素晴らしいことです」と語る。

ファッション写真家のトム・ムンロが手掛ける同キャンペーンのヴィジュアルに、グウィネスの姿がお目見えする予定だ。 

そんな中グウィネスは、週刊ニュースレターの配信の成功を受けて2008年に立ち上げた自身のライフスタイル提案サイト「グープ」の活動にさらに力を注いでいるところだ。以前には健康維持や増進を広めるミッションを抱いているグウィネスは、アシュワガンダ、マカ、ホウ・ショウ・ウ、コルデセプス、ムーンダストなどオーガニックな材料をブレンドした「セックス・ダスト」なるものを使ったレシピを公開していることもあった。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop