キャンディス・スワンポールが妊娠!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

キャンディス・スワンポール(27)が妊娠したことが分かった。ヴィクトリアズ・シークレットのエンジェルとして有名なキャンディスが、10年以上交際を続けている婚約者でモデルのハーマン・ニコリとの第1子を妊娠し、9月初旬にも出産予定だという。

19日(土)にはまだ膨らみの見られないキャンディスのお腹に自身の手とハーマンの手を重ね合わせている愛らしい写真が、赤ちゃんの絵文字などを用いたキャプションとともにキャンディスのインスタグラムに投稿された。

さらに関係者の1人は2人の幸せな様子を明かしている。「2人はとても幸せですよ。夏はニューヨークで過ごす予定のようですね」

また、キャンディスの親友ベハティ・プリンスルーと夫アダム・レヴィーンの間に第1子が誕生すると先日より噂されている中で、同関係者は「キャンディスとベハティは親友です。2人の出産予定日の時期もあまり変わりません。2人は妊娠初期を一緒に経験していて、(同じ状況を)理解するお互いの存在に感謝していますよ。ママになるのが待ちきれないみたいですね!」とコメントする。

キャンディスは17歳のときにパリでハーマンに出会い、9年間の交際を経て昨年婚約に至っていた。  

以前からキャンディスは子供が欲しいことを隠すことはなく、婚約前には「子供が欲しい」とコメントしていた。 

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop