カリス・ファン・ハウテンとガイ・ピアースに第一子誕生予定!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

カリス・ファン・ハウテン(39)とガイ・ピアース(48)に第一子が誕生する。『ゲーム・オブ・スローンズ』のカリスとガイは2人にとって初めての子供が誕生することをとても楽しみにしているという。歌手として『ブラック・ブック』『シー・ユー・オン・ザ・アイス』の2枚のアルバムをリリースしているカリスは現在、1936年のベルリンオリンピックで歴史的な記録を残した陸上競技選手のジェシー・オーエンスの伝記映画『レース』の撮影に入っているところだ。

一方で『L.A.コンフィデンシャル』『メメント』『プロメテウス』などに出演しているガイは現在オーストラリアのTVドラマシリーズ『不良探偵ジャック・アイリッシュ 死者からの依頼』に出演中だ。今年7月に海外で公開予定となる『ジーニアス』では小説家F・スコット・キー・フィッツジェラルドを演じているガイは幼馴染のケイト・ピアースと18年間の結婚生活を送っていたが、昨年10月に破局を迎えている。当時ガイは声明文で「ケイトと僕はこれからも愛し合い、お互いをサポートしあう親友として歩んでいきます」と綴っていた。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop