1Dのナイル・ホーラン、ガンと闘う子供達のためにチャリティ・ゴルフイベントを

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ナイル・ホーランがガンと闘う子供達を支援するためにゴルフトーナメントを主催するようだ。ナイルはプロゴルファーのジャスティン・ローズとタッグを組んで英チャリティ団体キャンサーリサーチ・UK・キッズ・アンド・ティーンズへの資金集める目的で、5月29日と30日にガラディナーとゴルフトーナメントを開催するという。 

ナイルは「僕らの第1回ホーラン&ローズ・ガラ・イベントでジャスティンとタッグを組めるなんて嬉しいよ。僕が強く共感するチャリティであるキャンサー・リサーチUKキッズ・アンド・ティーンズのためにできるだけ資金を集めることができたら素晴らしいよね。熱狂的なゴルフファンとして、これまで数々の勝利をおさめてきたライダーカップのヒーローであり、素晴らしい友人でもあるジャスティンとチームになれるなんて、ただ本当に興奮しているんだ。この2日間のイベントが待ち遠しいよ」とコメントする。

イベント初日は秘密の場所で行われるという英有名シェフのジェイミー・オリバーとジェイミーが養成する15人のシェフが腕をふるうディナーパーティーから始まり、カースティ・ギャラハー司会のもと、オリー・マーズのライブパフォーマンスや、ジャスティンとライダーカップ主将のポール・マッギンリーのQ&Aセッションのコーナーもあるのだという。2日目は、朝からいよいよプロとアマチュア混合のゴルフトーナメントが行われ、賞も用意されているようだ。ジャスティンは「ナイルと僕は、キャンサー・リサーチUKキッズ・アンド・ティーンズのためにこの共同イベントを主催することを嬉しく思います。集められた全ての寄付は子供達の命を救うために使われます」「2人の子供の父親として、これ以上価値のある理由は考えつきません」「よき友人のナイルとタッグを組むのは楽しみです。ナイルはゴルフに新しい観客層を呼び込む手助けをしていて、それが若い人々がゴルフを始める唯一の方法なのです。素晴らしいイベントになるでしょう」と意気込みを話す。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop