ヒラリー・スワンクが婚約!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ヒラリー・スワンク(41)が元テニス選手のルーベン・トレス(35)と婚約した。『ミリオンダラー・ベイビー』のヒラリーはハイキングに出かけているときにルーベンにプロポーズされたそうで、婚約指輪を付けたヒラリーとルーベンの2ショット写真をツイッターに投稿し「こんなことが起きたわ!」とコメントを添えファンに婚約を報告している。

そんなヒラリーは以前「数年前にね、家族や愛する人たちともっとたくさんの時間を過ごすことを誓ったの。あと何年間生きることができるかなんて誰にも分らないでしょ。だからすべてのことに対して当たり前だと思わないことが大切なのよ」と語っていた。

そしてヒラリーは最近、肺移植を受けた自身の父の看病をするためにいくつもの映画出演を断ったことを明かしており「今私は父の介護役なの。けっこう時間のかかることだけど、人生において考えると一瞬よ。断った仕事はたくさんあったわ。でもね、私は『できないわ。だって私たちがここにいる理由って家族のためだもの』って言ったの」「必要とされているこの時期を父と過ごすこと以外に私がやりたいことなんて一つもないの。それにもし私が父の面倒をみていなかったら、きっといつも過去を振り返ってこの特別な時に父を世話して助けることができた機会を後悔することになったと思うわ」と話していた。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop