ルイ・トムリンソン、愛息子へのキス写真を公開

ルイ・トムリンソン(24)が愛息子へキスしている写真が公開された。1月に元恋人ブリアナ・ヤングワースとの間にフレディー・レイン君が誕生しているルイは現在、出来るだけ息子の近くにいようと、故郷のイギリスを離れてロサンゼルスに住居を移している。ルイの母ジョアンナ・ポールストンはそんなルイが愛息子を抱き上げながらキスをしている白黒写真に「私の息子とその息子のことを想っているわ」とコメントを付けてフェイスブックに投稿した。

ジョアンナはアメリカを訪れたことはあるもののイングランド北西部に住んでおり、孫と息子がいなくて寂しく思っているようで、その写真へのコメント欄に「フレディーはもう2ヵ月になるわ。あの子は本当にかわいこちゃんなの。5000マイル(約8000キロ)も離れている私はあの子たちがいなくて寂しいわ」と投稿している。

現在は女優のダニエル・キャンベルと交際中のルイは、法廷争いになる直前にブリアナと一時的な親権の合意に至っている。ブリアナがフレディー君への面会権を限定し、より多くの養育費を得るために息子を利用しているという報道もされていたが、2人はルイの宿泊は認めないものの、一度に数時間の面会が許される合意に至っている。双方の弁護団は現在、永続的な契約に向けて取り組んでいることだ。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop