『The Hills』のクリスティン・カヴァラーリの夫が精管切除へ?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

『The Hills』でお馴染みのクリスティン・カヴァラーリ(29)は、アメフト選手で夫のジェイ・カトラー(32)が精管切除する可能性があることを明かした。SiriusXMラジオの番組『カンバセーション・ウィズ・マリア・メノウノス』に出演した際に、2013年に結婚したジェイとの間に3人の子供をもうけているクリスティンはこれ以上家族を増やすつもりがなく、夫婦そろって永久的な避妊対策をする予定だと発言した。「永久的な対策をしようと思っているの。それにまかせることにするのよ」

さらにパーソナリティのマリアが、ジェイがそんな手術をしたくないのではと冗談交じりに言うと、クリスティンは「まあ、様子をみてみましょ」と答えた。

そんなクリスティンは最近30歳という若さで亡くなった兄マイケルさんの死にショックを受けていたが、子供達がその痛ましい現実に向き合うのを助けてくれたと今月話していた。「私は大丈夫。良い日もあれば、悪い日もあるという意味だけど。特に強さという部分で、子供たちに目を向けているし、子供たちに集中しているの」 

検死官の1人は先月、マイケルさんの死因がユタ州南部の岩石の多いエリアを車で走行中に衝突事故に遭った後に低体温症に陥ったことによるものであったことを発表していた。 

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop