エイミー・シューマー、バーテンダーに11万円のチップ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

エイミー・シューマーが先日、ニューヨークのリチャード・ロジャース劇場のバーテンダーに1000ドル(約11万円)のチップをあげたという。今月19日に恋人のベン・ハニッシュや友人たちと共に『ハミルトン』の公演後のパーティーに参加していたエイミーは77ドル(約8600円)の請求に対してその高額のチップを上乗せしたようだ。

ブロードウェイにある同劇場で働くマドレーヌ・デジョンさんはニューヨーク・デイリー・ニュース紙に「とても感激しました。毎日目に出来ることのないような寛大さと親切さでした」と話す。そして個人的にエイミーにお礼を言うとエイミーは「私もやっていたことがあるから分かるの」と言っていたと報じられている。結局、その高額なチップはその晩に働いていた7人のスタッフで分けたのだそうだ。

昨年にはタイムズ誌に最も影響力のある100人にも選ばれていたエイミーは、恋人とのロマンチックなデートを楽しんでいたようだ。昨年から交際をスタートさせた2人だが、関係はとても順調なようで、エイミーは1月のインタビューで「私たちは愛し合ってるの。銃による暴力を止めるために彼をホワイトハウスへ連れていけたことをとても誇りに思うわ」と話していた。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop