サム・スミス、 モデルと熱愛中?!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

サム・スミス(23)がモデルのジェイ・カミレリとデートを重ねているようだ。お相手のジェイは、英ドキュメンタリー番組『ダーティ・セクシー・シングス』に出演して「バイセクシャルのパーティーボーイ」と異名を付けられていた人物で、関係者の1人は2人の関係は始まったばかりだと推測されるが、一緒にいることを楽しんでいるようだと明かした。「サムとジェイの関係はまだ初期の段階かもしれません。ですが、これまでの2人のデートは、とてもうまくいっていますよ」「最近インスタグラムでお互いにフォローし始めていますから、お互いの情報を追いかけたいのでしょう。一緒にいて楽しんでいますし、この関係がどう発展するのかワクワクしているようですね」

その関係者はまた、昨年前半にモデルでダンサーのジョナサン・ザイゼルと破局を迎え、ここ1年で約19キロ以上も減量したサムの容姿にも触れ、「サムは世界で最もビッグなスターの1人であり、今のルックスは最高です」「もっともセクシーなシングルの男性陣から興味をもたれるのは、当然のことでしょう」とザ・サン紙に続けた。

サムはその減量方法について最近コメントしており、グルテン、乳製品、精製糖などの高カロリーな食材をとることを止めたと同時に、筋トレやヨガなど継続的にエクササイズをしたと明かしていた。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop