ノトーリアス・B.I.G.のホログラムが制作中!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ノトーリアス・B.I.G.のホログラムが制作中のようだ。ビギー・スモールズとしても親しまれたノトーリアス・B.I.G.の妻であったフェイス・エヴァンスは、1997年に銃撃を受けて24歳の若さで死亡したビギーの画像制作に向けて話し合いを進めていることを明かしたうえで、その画像とステージにも立ちたいという意向を表した。ビギーをフィーチャリングしたデュエットアルバム『ザ・キング・アンド・アイ』をリリース予定のフェイスは「ホログラムの会社と制作を実際に進めているところなんだけど、どんなかたちでパフォーマンスをするかについてはまだよくわからないの。でもこのアルバムの最初のビデオでお披露目したいわね。それにパフォーマンスにも取り入れたいけど、色々な兼ね合いがあるから分からないわ」と語った。

フェイスはまた、デイム・ダッシュのラジオ番組に出演した際、「もし彼がまだ生きていたら、いつかはこういうことをやっていたっていうのは間違いないわ。でもまとめ方や、彼のボーカルの使い方はまったく新しいもので、完全に別物よ」と続けた。

ビギーの死を悼んだ『アイル・ビー・ミッシング・ユー』をチャートのナンバー1に送り出したフェイスは、ディディとのバッド・ボーイ・レコードのツアーに招待された際にはビギーのホログラムも是非使用したいと考えているそうで、「もしバッド・ボーイのツアーが実現することがあれば、そして私もそのツアーに参加することになれば、もちろんホログラムを使いたいとは思うけど、あまり使い過ぎたくもないわ」と語った。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop