ディディ、「バッド・ボーイ・レコード・リユニオン」コンサートを発表

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ディディが「バッド・ボーイ・レコード・リユニオン」コンサートを開催することを発表した。このコンサートは故ノトーリアス・B.I.G.の生誕44周年にあたる5月20日にブルックリンのバークレイズ・センターで開催となり、ノトーリアス・B.I.G.の妻フェイス・エヴァンス、リル・キム、ザ・ロックス、トータル、R&Bグループの112、フレンチ・モンタナ、マリオ・ウィナンス、ジェイ・Z、メアリー・J. ブライジら豪華アーティストが出演する。

来月2日にチケットが発売となる同コンサートについてディディことショーン・コムズは「これはただのコンサートではなく、ヒップホップの歴史なんだ。バッド・ボーイのファミリーは音楽界最高峰のアーティストを含み、音楽の時代を定義づけるような曲を輩出してきた。また、俺たちはノトーリアス・B.I.G.という史上最高の人物の1人を祝うんだ。忘れられない夜になるよ。みんなにそこで会うのが待ちきれないね」とコメントを出している。

同コンサートではバッド・ボーイが20年間に渡って生み出して全てのヒット曲が披露されることになるという。

またフェイスは先日、ノトーリアス・B.I.G.のホログラムを制作していることを明かしていたばかりで、バッド・ボーイのコンサートが行われるのであれば、その画像をステージで使用することも視野に入れると口にしていた。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop