ミック・ジャガー、来年はロン・ウッドのベビーシッターに?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ミック・ジャガー(72)が来年、ロン・ウッド(68)に誕生予定の双子のベビーシッターになる可能性があるようだ。今年の夏に妻サリー・ハンフリーズとの間に双子の娘が誕生予定となっているロンだが、ザ・ローリング・ストーンズとして共に活動するミックが子守りを申し出たそうだ。「ザ・ローリング・ストーンズのメンバーは感激しているよ。キース(リチャーズ)は子供好きだから楽しみにしているし、ミックなんて1年待ってくれたらうちのベビーシッターになるって言い続けているんだ」「だから僕らは今からミックのことをナニー・ミックって呼んでいるよ」「ストーンズは大きな一つの家族みたいなもんだからね。子供がすべてなんだ。今回のツアー中だってみんな来ているんだ。(ミックの子供の)ジェイド、カリス、ジェームス、エリザベス、ガブリエル、ルーカス、ジョージア・メイ、それにパティとキースの娘たち、チャーリー(ワッツ)の孫娘のシャーロットまできてたよ」「うちの娘たちはそこにさらに2人で加わるわけさ。娘たちが今後一緒にツアーに来てくれるといいな」

すでに4人の成人した子供を持つロンは、双子が誕生した際には育児に積極的に参加する意向をハロー!誌に明かしており、「僕は上手なんだよ。オムツを変えたりするつもりさ。そのすべてを楽しみにしているよ」「僕は信じられないほど幸運で恵まれているよ。うちの子たちは全員愛しているよ。父親でいることが大好きだし、それが実現できるなんてただ素晴らしいよ。僕は幸運な男だよね」と話した。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop