ベン・アフレック、破局した妻ジェニファー・ガーナーの隣に引越し

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベン・アフレックが破局した妻ジェニファー・ガーナー宅の隣に引っ越したようだ。昨年に破局していながらもこれまでジェニファーと3人の子供たちと暮らしを共にしていたベンだが、その家に隣接する月3万5000ドル(約390万円)の物件をブルック・シールズから借りることにしたとX17は報じている。

先日にはベンがジェニファーの寝室の隣の部屋に暮らしていることが明らかになっていたところだった。ある関係者は当時、「ベンはジェンの隣の部屋に住んでいます。これがあの2人にとって新たな日常なんですよ。いかに友達でいるか見出したんです」と語っていた。

またベンは先日、破局以来ジェニファーと子供を最優先にすることに最善を尽くしていると語っていた。「人生はいつも思うようにいくわけじゃないだろ。僕たちは最善を尽くしているし、子供たちを一番に考えているよ。それが僕らの日常の焦点なんだ。この先どうなるかは分からないけどね」「僕らが子供たちのためにする1つ1つのことが最優先で、それ以外は2番目になるんだ。ジェニファーはそれがすごく上手いし、すごく良い見本になってくれるよ。だから僕はそれについていくのさ」

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop