ロン・ウッド、更なる子作りはロッド・スチュワートのアイデアだった?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ロン・ウッドはロッド・スチュワートから刺激を受けてもっと子供を作ることにしたようだ。6月に69歳を迎えて間もなく妻サリー・ハンフリーズが双子を出産する予定となっているロンは、現在71歳ながらに9歳と5歳の小さな子供を合わせて8児を持つロッドから新たな人生の歩み方を促されたそうで、「そうだよ。この話を持ち出したのはロッドさ。サリーに出会ってすぐ、彼は僕にプロポーズするよう押してきていたね」「それで結婚したと思ったら、今度は子供を作れって言い出したんだ」と話す。

そんなロッドの助言通りに行動を起こしたことにロンは感謝しているようで、「ロッドと(妻の)ペニーは僕らに子供が生まれるって話して以来、ずっとなにかと面倒を見てくれているよ」と続けている。

すでに成人した4人の子供を持つロンは、また子供が生まれるなど考えたこともなかったと英ハロー誌に認めている。「人生のこの時期にこんなことが起こるなんてすごく恵まれているし、楽しみで仕方ないね」「こんなこと想像したこともなかったし、素晴らしいプレゼントだよ」

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop