リンジー・ローハンが婚約?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

リンジー・ローハン(29)が婚約したと報じられている。ロシア人の御曹司イゴール・タラバソフと7か月ほど交際中のリンジーだが、先週末にイゴールがリンジーにプロポーズしたとTMZが伝えている。

リンジーの母ディナ・ローハンもイゴールとリンジーの交際を承認しており、イゴールこそがリンジーが家族を築き上げていくのにぴったりの人物だと考えているようだ。

そんなリンジーも以前、とあるインタビューの中でイゴールとの交際について「イゴールのことを知ってからまだそんなに長くはないわ。7か月ほど交際しているの」「でも彼はとても素敵な人よ。夏に彼に出会ったんだけど、とても幸せよ」と話していた。

さらにリンジーの父マイケル・ローハンもイゴールに期待しており、2013年作『ザ・ハリウッド』が最後の映画出演となっているリンジーのキャリアを立て直してくれるような良い影響を与える人物だと話していた。「彼はとてもいい影響を与えてくれる人だよ。かなり大物でとても協力的なロシアの人たちと強い関わりを持っているからね。彼はリンジーのキャリアを立て直そうとしてくれているんだ。年のわりにとてもしっかりしている人だよ」「彼は富豪として育っているけれど、甘やかされてはいないんだ。何もせずにただ好きなようにお金を使っているような人物ではないよ。リンジーはイゴールよりも年上かもしれないけど、心がとても若いんだ。リンジーが幸せなら、僕も幸せだよ」

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop