グウィネス・パルトロウ、グープのエコなファッションコレクションをローンチへ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

グウィネス・パルトロウが自身の運営するライフスタイル提案サイト「グープ」から環境に優しいエコなファッションコレクションをローンチする予定だという。

これまでステラ・マッカートニーとコラボした「マザー・オブ・パール」や、ヴァレンティノとのカプセルコレクション「ヴァレンティノ x グープ」など限定ファッションコレクションの展開をしてきたグウィネスが、今回はエコをテーマにしたコレクションをデザインし、今年9月にローンチする予定であることをニューヨークのハドソン・ユニオン・ソサエティで発表した。「洋服にずっと取り掛かっているの。次はファッションよ」「9月にこのコレクションをローンチするわ。とても楽しみ」

2008年にグウィネスが立ち上げたライフスタイルをニュースレターやウェブサイトで発信するグープは、これまでオーガニック食品や自然療法、美容品に関するアドバイス、そして健康や育児、セックスなどと多岐に渡るトピックの情報を読者に届けてきた。グウィネスとグープのチームは同社の成長を願っているようで、「私達は本当にグープのために尽力しているわ。とにかくいろんなことをしているの。CEOはいつも私に『こんなに多くのことをするのやめられないかしら?』って聞くくらいなのよ」とコメントする。

そんなグウィネスは元夫クリス・マーティンとの破局からの経験を通して学んだことをもとに「完璧な離婚」へと導く自己啓発本を現在執筆中でもある。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop