ヴィクトリア・ベッカムによる エスティ・ローダー限定コレクションがローンチへ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ヴィクトリア・ベッカムとエスティ・ローダーがコラボした限定メイクアップコレクションがローンチされることになった。ヴィクトリアは15日(金)、自身のツイッターやインスタグラムに自身の登場する映像と「エスティ・ローダーとの限定メイクアップコレクションを喜んで発表します!2016年秋冬xVBxエスティ・ローダー」とコメントを投稿して同ブランドの秋冬コレクションに参加するニュースを発表した。

また、その映像の中でヴィクトリアは「私にとって今回はあらゆる場所にいる女性の皆さんと本当の意味で共有し、発展させ、提供できる機会です。とてもワクワクしています」と話している。

以前はスパイス・ガールズのメンバーとして音楽界で活躍し、その後自分の名を冠したブランドを立ち上げてすっかりファッションの世界でもその地位を確立しているヴィクトリアは、できるだけ自身のブランドの発展に力を注ごうとは思っているものの、自宅には仕事は持ち込まないようにしていると先日話していた。夫デビッドとの間に4人の子供を持つヴィクトリアは、「その日ずっと仕事をしていたわけだし、子供たちやデビッドが何をしたかって知ることがほかにもいっぱいあるわけだから、家にいるときは(自分の仕事のことについては)あまり話さないようにしているの」と家では仕事のことよりも家族の話を聞くことを好むようだ。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop