グウェン・ステファニー、新作で恋人ブレイク・シェルトンとデュエット

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

グウェン・ステファニー(46)が交際中のブレイク・シェルトン(39)のニューアルバムでデュエットを披露しているようだ。半年に渡って交際中の2人がブレイクの新作『イフ・アイム・オネスト』に収録されている『ゴー・アヘッド・アンド・ブレイク・マイ・ハート』でデュエットしていることを、グウェンがツイッターで同アルバムのトラックリストを写した写真に「うちの中でこれを見つけたの!」とキャプションを付けて明かした。

先日グウェンは自身のソロ第3作目となるアルバム『ディス・イズ・ホワット・ザ・トゥルース・フィールズ・ライク』の収録曲『メイク・ミー・ライク・ユー』がブレイクについて書いたものと明かしていたばかりだ。その際、グウェンは「そうよ。その曲があの人についての曲だということは認めるわ」と口にしていた。

昨年8月に13年間の結婚生活を送ったギャヴィン・ロスデイルと破局しているグウェンだが、もう辛さについて書く必要がなくなったと感じているそうで、「今は作曲するのにすごく良い状態にいると感じるの。閉じこもっているんではなくて、良い面について考えたり、どうしたらクリエイティブなことを出来るかについて思いを巡らせているのよ。私はただ自分の好きなことをやっているの。そういう状況にいられるのって素晴らしいわ。常に次の曲のことを頭に入れていて、今は不安になったり、胸の痛みについて書く必要がないのよ」と語っていた。

そんなグウェンとブレイクのデュエットが聴ける『イフ・アイム・オネスト』は今月20日にリリース予定だ。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop