カイリー・ジェンナーのコスメコレクション、またもや発売後30分で完売!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

カイリー・ジェンナーによる「カイリー・コスメティクス」がまたもや発売後30分で完売となる人気ぶりをみせている。カイリーは28日(木)、「コート・K」「キャンディ・K」「ドルチェ・K」「ココ・K」「ポージー・K」「メアリー・ジョー・K」「22」「トゥルー・ブラウン・K」とマットな色を展開するリップスティックとリップライナーのキットコレクションがまたもや発売後に1時間経たずに完売したことを報告するとともに、メタルな質感を演出する「レイン」「キング・K」「ヘア」の3点を新たに来週オンラインストアで販売予定だとインスタグラムで伝えた。「私達のマットな商品が今日30分で完売!みんな無しではカイリー・コスメティックスはありえないわ!またやったわ!キットを手に入れたみんな、おめでとう。大好きよ、みんな。メタルシリーズで来週帰ってくるからね」

ここ2年で自身の美容ビジネスを築き上げてきたカイリーは、この新作「リップ・キット・バイ・カイリー」コレクションではマット感を出す新配合を取り入れ、チップ部分のデザインに改良を加えたと以前明かしていた。「商品の質にかなり気を使っているの。私のマットのリップコレクションからそれがわかると思うけど。最初の月に、より乾燥しないように、そして質感が厚くなるようにマットコレクションの全配合を変えたし、チップももっと心地よい感じに変えたの。みんなの声を聞いているし、完璧主義が私は大好きだから。良いものも悪いものも、みんなの感想や意見を聞くのが大好きなのよ。リップグロスのブラシに問題があるって思って、全ての製造を中止して、それを変えたのよ。人生は学ぶってことだし、失敗から学ぶのよね」

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop