ケリー・ワシントン、第2子を妊娠?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ケリー・ワシントン(39)が第2子を妊娠したようだ。米ドラマ『スキャンダル 託された秘密』のケリーと元アメリカンフットボール選手の夫ナムディ・アサマアが2人目の子供を授かったことをE!ニュースが報じている。

2013年に結婚したケリーとナムディは2歳の娘イザベル・アマラチちゃんをもうけており、以前ケリーは母親になったことで人生が完全に変わり、とても幸運だと感じていると話していた。「母親になるってことはね、人生がとても素晴らしい意味でひっくり返るってことなの。イザベルは私を良い人間にしてくれているのよ、毎日ね。彼女の母親でいられることを幸運だと思うわ」

さらにケリーは同じ女優仲間に母親としてのアドバイスをもらうこともあると続け「コニー・ブリットンに電話をしたわ。彼女は『ナッシュビル』の撮影がスタートしたときに息子を養子として迎えたのよ。ジェシカ・アルバにもメールをしたわね。私は彼女たちを長い間知っているわ。そして今、私たちの人生は新たな章に突入していて、そのことについてアイデアを共有できるのよ」「私はとても恵まれているわ。大きな夢を仕事でも個人的な生活でもつかむことができて、私は本当に恵まれていると感じるわ」と話していた。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop